「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

まんが 今やるつもりだったの(嘘)

  2017/08/30    まんが

親父が居眠りしていて、テレビ消したら「今見てたんだよ」と起きるあの現象

まんが やったつもり

  2017/08/29    まんが

回収して、またあげて、たくさんもらった気分にさせますw

まんが 対話で解決しましょう

  2017/08/26    まんが

実力行使で回収です。

まんが 大人になるってこと

  2017/08/24    まんが

初々しい女の子が好きな男性の気持ちが分かりました。

まんが デグーの背伸び

  2017/08/23    まんが

手足まで、くぱぁって伸びます

まんが 揚げパンデグーのつくりかた

  2017/08/20    まんが

心配したぞう・・・

まんが 手のひら返し

  2017/08/18    まんが

手のひらを返す・・・言葉や態度などが、それまでとがらりと変わるさま。

まんが デグーのサバイバル生活

  2017/08/16    まんが

お弁当はおなかに入れてくればいいんですね。

まんが 歯医者さんごっこ

  2017/08/15    まんが

ちょっと指が湿る

まんが ふんふんディフェンス その2

  2017/08/14    まんが

むしろ体を張ったオフェンス シュテのお鼻はつめたいです。